最近のムーティン

どもども
先日友人等数名に

「働きすぎ」
「それワープアだよ」
「しっかりしろ」

と叱咤されたムーティンです


4月に入ってから不安定がちだった天候もようやく安定してきましたね
今年は暖かくなりそうでよかったよかった


なんと大学生活が3年目になってます(会長も驚く時間の早さ)が、ここにきてようやく授業に余裕が生まれてきました

今までフルで授業を入れて部活で絵を描いてバイトして…と休みなんか無かったんや!

おかげさまですっかり卑屈な性格の完成
あの頃のような純粋さは消えてなくなったよ仕方ないね


今日バイト先の店長に頼まれていた絵を渡したらすごく喜んでくれたんですよ

個人的にはあんまりうまくいった気がしなかっただけに、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいに

これからも精進します
と言いたいけど学生生活も順調にいけば2年無いんすよね…


明日起きたら超人的な力が備わればいいのになぁ


では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠つらつら連ねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。