春眠 [日常]

どうもこんにちは


なんか知らん間に4月でした状態なムーティンです


先日3日の嵐はすごかったですね~

うちの大学では新入生向けのオリエンテーション期の最中で、部の勧誘のブースを出す予定だったんですが…


まあ無理ですよね^^;

自宅待機してましたよ

けど西日本は夕方にはおさまってきたから夜には外出して友人の誕生日プレゼントを買いに行ってました


そんなこんなあった新歓期でしたが、明日から3回生がスタート

今年は新入生どんぐらい入ってくれるかな…と期待に膨らませながらの2012年度前期授業の幕開け








授業無いけどな!!(バイトはあります)


ではノシ
タグ:大学
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ご都合主義の中の人

おまいが大学入ってもう3年か!
月日たつの早すぎw
by ご都合主義の中の人 (2012-04-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もばいるふぉん最近のムーティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。