もばいるふぉん [日常]

今日は生暖かいですね

どもムーティンです


今月長年付き添ってきたD904iを変えようかな~って思ってましたが
学費やら電話代やら諸々のおかげでちょっと来月以降に持ち越しになりそう

しかしこの携帯、3回ぐらい全換えレベルの修理があったにしても購入してから5年近く経つと考えたら相当長持ちしてるなあ
MMKsiteのコンテンツのほとんどはこの携帯でしたし
動画なんかはPCが使えなかった頃や、使うようになってからしばらくはこいつで観てましたし
今みたいに安物のMP3プレイヤーを使い始めるまではずっと携帯で音楽を聴いてたわけだし

ほんとハイスピードさえ付いていたなら絶対に機種変更は考えませんよ

最近は各サイトの情報量も増える一方で、ハイスピード無しのこいつではなかなか厳しい部分が目立ちますし

これも時代の流れかと思うと少し寂しい



ちなみに機種変更予定なのはBlackberry9900です
タッチ操作はやっぱり好きになれないので、キータッチがいいなーと

もちろん諸々の使いにくさとかも理解した上での選択

やっぱり自分が使いたいのを使うのが一番ですし



まあ何か+アルファになるような収入が無ければ難しいんですけどねw


あースクラッチ当たらんかな


ではノシ
タグ:携帯電話
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぶっか

同じくタッチ操作は好きになれない。
DSのタッチペンで既にイライラしてる俺には快適に利用できないね、きっとww
by ぶっか (2012-03-08 18:27) 

ムーティン

あ、わかりますw
左利きなのでDSじゃひじょ~に不便なことが多々
by ムーティン (2012-03-10 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモのようなもの春眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。