つらつら連ねる [日常]

ども

脱ついったーを推進するためにブログになるべく力を入れていきたい

徹夜明けのムーティンです
何してたかっていうと、ガンダム動画観ながら絵を描いてました
本当は昨日締め切りの絵を何枚か
このギリギリにならないとできない性格は一生治りそうにないっすわw


【春】

ようやく朝の時間帯の春先恒例すし詰めにされる電車から解放されてきました


もう行きも帰りもあれじゃあ我慢するのも一苦労ってもんですわ

【ブログ】

久しぶりに大学に入ってからの記事を読んでみたんですが
アイマスネタが豊富だったからか結構頻繁に更新してたんですねえ

これもついったーが便利すぎたんですね
気楽さは逆に文章力や思考の練りが甘くなっちゃう弊害があると考えたら
一概にはYESとは言いづらい面も


【TUBE】

今年も6月にTUBEが滋賀県に来てくれるようなので、なんだかんだで行ったことの無いLIVEに参加しますよ~


もう今から楽しみで楽しみで…

ひゃあああああ


では
タグ:TUBE 大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のムーティン安いものに敏感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。