報告 [二次元]

9.18事件から一週間が経ちました


本スレじゃ低レベルな釣りレスや業者ばっかりが残ってて、本当にみんな離れていったんだと改めて実感



もう僕には特撮ぐらいしか残ってませんw

はやくオーズのベルト入荷してくれ

あともっとコアメダルのガシャポン置いてくれ~
やっと見つけたと思ったら売り切れ\(^o^)/


先日ガンバライドでダブルキックファイズとSPカードのオーガがでました
あとダイスオーで念願のバルイーグルがでました
ありがたや~


けど今回からの主役ライダー、オーズのカードが出ない(;;)
ノーマルすら出ないよ!



あ、あとポケモン買いました
ポケモン厨の僕としてはストーリーがめんどくさくて仕方ない

とりあえず今回は軽い報告で終わっておきますw
ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あれから時は経ちリア充未満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。