リア充未満 [日常]

昨日はあいにくの雨でしたが、とある博物館に行ってきました


小学校以来久しぶりに行ったんですが、殆ど変わってなかったのでかなり安心しました^^

小さい頃の思い出が残っていると嬉しいものですね~



ナマズの大きさにびっくりして、分厚いアクリルの水槽に酔って、大サンショウウオが見れなくてがっかりして、水中トンネルに大はしゃぎして、カエルのポーズに吹いて、ドジョウの可愛さにメロメロになって、カイツブリのあまりの可愛さに撃沈して、チョウザメのでかさにびっくりして…


唯一残念だったのが雨だったので植物園をゆっくり廻れなかったことかな



なんか久しぶりに楽しい休日を過ごした気がしました

たまにはこんな風にリフレッシュするのも悪くないなw


今から現実(学校)に行ってきます…


ではノシ
タグ:観光
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

にゃらん

休日が楽しいのは羨ましいですw
by にゃらん (2010-10-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告最近のムーティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。