あれから時は経ち [THE iDOLM@STER]

みなさんおはようございます


一気に冷え込んできてますね
さすがは9月も下旬といったところ


もうすっかりシャツスタイルでも平気ですイエーイ



さて決起集会から一週間が経ち、なんとか既存の曲を聴けるぐらいに精神状態も回復

日々のメールや無理してでも学校行ったりしたおかげ


しかし一週間経っても本スレは相変わらずですね
そろそろ擁護厨がでてくるなーと思ったら案の定でてきましたね(笑)


あ、CDは買ってません
バンナムが作り直すと言ってくれれば買います

浮いたお金でガンバライドのカードとまだ残ってたガイアメモリ買った
ファイズブラスターフォームのNRでて嬉しかったです(^p^)



いい加減公式の発表何かしろ


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崩壊報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。