あつーい [ゲーム]

5月ってこんなに暑かったっけ…?


ども、懐古厨ムーやんです


引き続き、D-1テイマーズの小ネタやら進行状況を

【パルモン】

ミミにグレード3で勝利後にはパルモンがもらえます

基本的に選ばれし子供たちのパートナーは選ば(ryのデジモンでしか作れません。

で、わりと貴重なんですが
パルモンとピヨモンだけは量産可能w

ぬいぐるみステージからハンターという名のオーガモンがダンジョンに登場します。
かれのデジモンは仲間にすることが可能。
その中にいるジャガモンはなんとパルモンの進化系列なんです。
敵で出てくるデジモンの卵のNo.はレア度の若い順なんですが、ジャガモンはパルモンの進化が一番若いから、というわけ。

同様にバードラモンもです。
こんなカラクリに当時から気づいていたら…。

【現在】
墓場ステージでまったりジョグレス値上げ中

究極体に必要なジョグレス値高杉




またちゃんと更新します


ではノシ
タグ:デジモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日・・・だと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。