青春の旅~その8~ [ゲーム]

・カビゴンをゲット
・タケシ撃破
・トキワシティ到着
・マサラタウン到着
・カツラ撃破
・ふたごじま最奥部にてフリーザーをゲットするも、あまりにも低個体値でリセット
・グリーン撃破←今ココ


【寝過ぎなあの人】
金銀時代は捕まえるのに一苦労だったカビゴンも、リメイクでは眠るを忘れてるみたいではっきり言って楽勝でした。
勝手にギガインパクト撃ってきて、反動で乙

ハイパーボール一個で事足りる始末

【タケシ戦】
タケシとかヌオーに狩られるために存在してると言っていいぐらい相性バッチリw

カブトプスにギガドレインされたときはちょっと焦りましたが、その後アクアジェットで回復とかww
地震連打で楽勝すぎ

【トキワ~マサラ】
トキワの森に野生のポケモンが出るようになってて、めんどくさいったらありゃしない

ピカチュウを期待してあえてスプレーを自重したのに出てこなかったorz

【カツラ戦】

カツラもヌオー安定
本当にカントー勢は相性バッチリすぎる
もはやこの辺までくると、レベルもジムリーダーを越えてきてただの作業に

【フリーザー】

前情報を全然とってなかったから、まさか捕まえられるとは思ってなかった
どーせダブルスロットのできないDSi(笑)対策なんだろうけど
なんとなしにボールを投げたらあっさりゲットできたので、早速個体値測定

えぇ~…、HP逆Vなんですが
ほかの能力も並以下
性格は攻撃↓特攻↑で最高やったのに…。

リセットして選別しようと思ったら今度はボールを何十個投げても捕まえられず…。

ポケモンやってて、伝説を捕まえる作業が一番つまらんし嫌いなのは俺だけでいい。

【グリーン戦】
ナッシーのトリル対策をすっかり忘れてて、思いもよらない苦戦をw

ガルーラの噛み砕くでナッシーをしとめ損ねてトリルサイドン降臨/(^o^)\

みんな最速使用にしてるから、トリル中は大変でしたw

あとはスカーフヌオーが大活躍


とりあえずブログでの報告はこんなもので終了

レッドにはこてんぱんにされたのでもういいやw

後はもう選別だのでマニアックかつ、おもしろくない内容になるので割愛


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実にまずいイブのイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。