実にまずい [日常]

どうも、あなたの心の恋人ムーたそです☆
そんな若さのかけらもないオトコのここ数日間の生態をどうぞ

【木・金】
残り少ない高校生活で、最後のイベントの球技大会
僕が唯一輝けるサッカーで出場
うはwwwww張り切りすぎて膝すりむいたwwwww
ちょwwwww血が止まらないんですけどwwwwww

初日から膝を負傷
アホスww

バイト中も痛いのなんのww

二日目も痛い膝を庇いながらガチンコ試合を楽しみました。
最後にいい思い出が作れてよかったよかった

【土曜日】

大学の説明会に朝早くから行ってきました。
つーか京都寒すぎwwwww
行って話を聞いただけなのに、帰ってからおかんと二人ともぐったり

ちなみにムーはシャイなメーンですので、誰とも話すことなく帰りましたw

【日曜日】

日曜日はバイト再開からほとんど無かった何もない完全なオフでした。

金も全くと言っていいほど無いし、こんな機会はめったにないので、昼からず~っと部屋の片付けしてたんですが終わる気配なし…。
おまけにデスクトップのアダプターが部屋にある可能性がガクンと減りました。

引っ越し屋マジでいい加減にしてくれ…。


今日も疲れたので寝ます
ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。