なかなか [二次元]

今日も疲れたな~

【大会】
今日は、というか7日は地元で鉄拳の大会がありました
D1000430.JPG

行く時に送ってもらう人が寝坊するというハプニングはありましたが、なんとか普通にたどり着けましたw

僕は数字段と獣段の部に出て3位と4位となかなかな結果に終わったんですがねw

3位の賞品としてカードを1枚貰ったことと、野試合で一八と仁の段位が上ったことが収穫かな


用事でメインである拳段の人たちの試合は見れなかった、および出れなかったんですが充分すぎるほど楽しめましたww


ああいう雰囲気の中鉄拳をするのはなかなか楽しいものですね^^


【合言葉はくるみ☆ぽんちお】
この記事は卑猥な内容と捉えちゃう人がいるかもしれません
おきお付け下さい


2日にこんな動画がニコニコにうpされてましたw
(PCのみ)



すっげー下ネタww
だ が そ れ が い い
最近こればっかり聴いてますww
もう頭から離れないwww

歌詞はめんどいのでかきませんw

この動画関連でこんなのもの


ごもっともwwwww


もう疲れたので寝ますw
ではノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。