会長が神すぎる件について。 [日常]

若い子らに感化されて年相応なキャピッ☆としたブログを書こうかと思ったけど、ちょっと書いてみたら何のこっちゃないいつもと変わらんw


合格が決まって二、三日ぐらいかな
会長とチャットしてて合格したことを言ったら、買う予定だった亜美機を合格祝いとしてタダで譲っていただけるという展開にw

会長の太っ腹さに感服しましたよwwwww

20091105201539.jpg

しかもついでとはいえ、発言から一週間以内で手元にくる神対応

ホンマに会長は凄い人やw


もし僕が女なら処女捧げてもいいレベル

また何かの機会で恩返しができたらいいなと思っとりますw

【コメレス】

>>ステ島さん
おぉ~おめでとうございますw
>>名無しさん
普通に飲めるから困るんですよw
シソと違ってちっともお勧めできませんwwww


ではノシ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

会長

AIM-9取れちゃってるじゃまいかwww
by 会長 (2009-11-06 05:05) 

ムー

そうなんですよwwww

また接着剤でくっつけておきます^^
by ムー (2009-11-06 11:07) 

もずお

後れ馳せながら合格オメ!
僕はいまだに大学生と聞くと自分より年上に感じますw
by もずお (2009-11-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息抜きのつもりだったのになかなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。