息抜きのつもりだったのに [日常]

本日はなにかとばたばたした日でした

【踏んだり蹴ったり】
今日は朝からもあいに誘われた学祭に遊びにびばと出かけてました。

しかし、もあいとの情報の伝達にミスがあって、違うキャンパスに行ってしまう始末w
おまけに待ってた帰りのバスには目の前でドアを閉められ、勝手に出発されるし

カッとなってびばと二人でその足で京都に遊びに行きましたw


メロブに行ったり、アニメイトに行ったり、ゲーマーズに行ったり、ゲーセン行ったりのフルコースを堪能しましたwww

僕は金が無いのでウィンドウショッピングのみでしたが、びばはその持ち前のバイト力を活かして7000円ぐらい同人誌やらフィギュアとか買ってましたよw
そんな彼がCD買ってくれましたw
D1000415.JPG

まじで感謝感激雨嵐
涼たんの腋ぺろぺろー!!!11

で、日が暮れてからびばとバイバイして親戚宅で焼肉を合格祝いとして奢ってもらいましたw

明日の便通が心配w

各方面の方々に祝ってもらえて僕は本当に幸せものです
多くのお祝いのメッセージありがとうございました

【描きかけ】

只今鋭利製作中
D1000417.JPG

【小豆・・・?】

D1000416.JPG

飲みましたペプシ小豆
期待に胸膨らませいざ出陣!!!!111

グビッグビッグ・・・ビ

????????
なんともいえない甘さが口いっぱいに広がりました。
ネタになるほど不味くもないし、ネタになるほど美味くもない。

どこかで食べたり飲んだりしたかもしれないし、勘違いの気もする

一言で表せば・・・微妙w
個人的にはネタペプシの中でもかなり低ランク。
理由は面白みが無いからw

もっとぶっ飛んでると期待した僕がバカだった・・・。

【コメレス】
>>にゃらんさん
ありがとうございますw
リア充になれる気がしないですwwww

ではノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ステ島

遅れながらおめでとさんヾ(^▽^)ノ
ウチの妹も大学合格しましたよ( ´∀`)
by ステ島 (2009-11-05 10:56) 

NO NAME

小豆飲んだのかwwwwwwww


by NO NAME (2009-11-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。