バンナムの仕業か!? [THE iDOLM@STER]

俺のアイマスフォルダとかがパソタソを圧迫し始めてきた・・・。
真剣に外付けの購入を検討しないと・・・。
でないとあまりにも重すぎてイライラで破壊しかねん

【モバイルはとばしすぎだと思う】
最近全然アイマス関連の情報をチェックしてなかったので、こんなことがあるなんか毛頭思っていませんでした。

c20091109_imasmob_01_cs1w1_640x434.jpg


さっきアイマスモバイルにインしたら杏仁豆腐先生の書き下ろしフラッシュがアイマスモバイルにてうpされてたんです。
詳細↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/210/210178/

しかし1枚200Pて・・・orz
11月の美希のカレンダーをDLしてポイントが無かったので泣く泣く追加購入
今回の分だけでも全員DLしたら1200円ですよw
もう響しか僕にはDLできる余裕は残ってないよ!
おまけに来週にはさらに残りの6人を配信とかタイムリーすぎる

バンナムはまだ俺たちから搾取したりないのか!?

【ktkr】
c20091106_imas_09_cs1w1_475x720.jpg

http://news.dengeki.com/elem/000/000/208/208883/

以前この小鳥さんが出たら絶対買うと豪語してたフィギュアがついにPVCで発売が決定、というかもう予約が始まってます。
クリスマスにアルバムと愛ちゃんのCDが出るってだけで12月は泣きを見るって言うのに、さらに小鳥さんとあずささんとかもうどうしようも無いじゃないか!

最悪小鳥さんだけの購入になりそう・・・。
だって結局やよい美希雪歩千早伊織も買ってないorz

しかも入学後のことも考えて無駄遣いはできんので小鳥さんも怪しいとかもうマジでオワタ\(^o^)/
母子家庭にももっとやさしい世間になってくれよマジでお願いします


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか今更気づくバカw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。