青春の旅~その3~ [ゲーム]

おはようございます

では早速ダイジェストから

・エンジュシティにてまいこはんを助けてなみのりを使えるようになる
・やけたとうでイベントを見る
・マツバを倒す
・スリバチやま入口でかいりきの秘伝マシンをもらう
・アサギシティ到着
・灯台にてミカンに会う
・タンバシティ到着
・スイクンのイベントを横見にシジマを倒す
・ヤドンの井戸にておうじゃのしるしを取りに行く
・ミカンにひでんのくすりを渡す
・サファリパークで遊ぶ←今ココ


【エンジュシティ】

ヌオーは打撃型で育ててるけど、まあ必要なことに変わりないのでなみのりを取りに舞子はーん
ただのイベントになってて拍子抜け


マツバがやけたとうにいるとじいさんに言われて向かうことに。
金銀時代は三匹のイベント無しでもおkだったのにマンドクセ

ライバルをあっさりと叩きのめし、さっさとイベントを見ていざマツバ戦
マグマラシTUEEEEEE!!!!!11

ゲンガー以外に抜かれることなく、かえんぐるまで御馳走様w

【エンジュ~アサギシティ】
道中にてケンタロスとミルタンクを捕まえるも、個体値と性格に恵まれず…
あらあらまぁまぁと進んでアサギシティ到着

いいつりざおを民家でもらって大灯台
トレーナー戦の前に特攻か攻撃かに悩まされつつミカンのいる最上階到着
依頼を受けてタンバシティに向かう

【タンバシティ】
道中のトレーナーを狩ってたら、思いのほか時間をくった

なみのりのスピードが上がってるおかげで、早く進めるかと思ったらやたらエンカウントするw

スプレー無しじゃ倍はかかってたんじゃないかってぐらいw


スイクンのイベントを見たら早速シジマ戦
楽勝かと思ったらオコリザルにドードーが瞬殺されるわ、かげぶんしんで粘ってヌオーをひんし一歩手前まで追い込むわ、やるきで寝ないわで無駄に苦戦して、続くニョロボンにヌオーはあくびしたらきあいぱんちされて死亡。
マグマラシもえんまくで粘ってちまちま削るも、オボンの実+すごいきずぐすりとか嫌がらせらせにもほどがある

一回リセットして戦法変更
最初をヌオーにしてマッドショットですばやさを下げてのずつき戦法
あっさり倒して続くニョロボンにはあくびからのずっと俺のターン!
今度はラクラククリア

最初の敗因はばくれつパンチじゃなかったことで計算が狂ったorz

で、秘伝マシン2をもらってヤドンの井戸にておうじゃのしるしをゲット

そのままミカンに挑もうかと思ったら…、サファリパークの園長から電話が

開演したとのことで遊びに行くことに

つーか別にサファリパークじゃなくてもいいやつばっか出るのはおかしいやろwwww


せっかく4匹目のメンバーが決まると思ったのに、俺のwktkを返せ(´;ω;`)


次の更新にはロケット団壊滅ぐらいにしとこ

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。