しかし [二次元]

今日ハッピーセットのプリキュアカードを買いました
4人しかいないのに全5種類?と注文後に考えてたら、まさかこんなのがあたりましたw
D1000414.JPG

「フレッシュ!プリキュアのだれかがとうじょうするよ!」

なるほど、そう来たかww

帰りに早速使ってみたら嫁のベリーではなくピーチでした
その時に出たカードもピーチ・・・。

けど何があっても美希たんが俺の嫁であることに変わりは無い


あと、なぜか前回のハッピーセットだったバーローwwwのおもちゃが勝手に付けられてきました
おい余り物押し付けんなwwwww

どうせならカードもう一枚くれよお・・・。

【ポケモソ】
リメイク金銀がしばらく買えないので泣く泣くプラチナやってます

今はクチートを使ってみたくて、個体値と性格を粘ってます
今回は良個体値がでたら性格はある程度我慢して、性格しだいで型を考えようかなと

ふいうちと剣の舞はすでに遺伝済み
妥協できる個体は現れるのでしょうか・・・。

以上、わかる人にしかわからないポケモン話でしたww
【ポケモソ2】
こないだ友人に、個体値を粘るって言ったら廃人扱いされましたw
個人的にはエンテイ・ライコウ・スイクンを粘る人が廃人と思ってるんですが、そう言われるのはちょっと意外でしたw
感じ方っていうのは本当に人それぞれですねw


もう寝よ
ではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいど!もやもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。