まいど! [日常]

どうも皆さんおはようございます
すっかりご無沙汰なムーやんです


ねんぷちが届いた時以来なので約一週間ぶりですねw


今まで何をしてたかって言うと、何もしてません!


強いて言えば土日にバイト逝って昨夜一ヶ月ぶりの鉄拳やりにいったぐらい


なんか入試が終わってからやる気が全然起こらんのですよ、なぜか

結果がくるまで勉強に身が入らないんだっ!きっとそうだっ!

と、割り切って先週は暮らしてましたw
PCも起動して何もせずにシャットアウトの毎日


しかし給料日ってのはいいですねw
ガムが買えるってすばらしい!飲み物が買えるってすばらしい!鉄拳できるのってすばらしい!


けどCD一枚でも買えば破産しちゃう罠
自重生活はまだまだ続きそうです


では今週は結果待ちでドキドキしながら過ごしますw
ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一夜明けてしかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。