少し気になる・・・? [日常]

アケマスにそろそろ行きたいな~と思っても、お金が無い・・・。

臨時収入が入ればいいのだけれど
またフィギュアを売ろうかな・・・。

【気のせいだ】
三次の女性に期待するだけ無駄

そう、きっと勘違いですよ奥さん

全くもってめんどくさいことになっちゃたなぁ

【ちょっと独り言】

人に自分の考えを提案及び話をすることは別にかまわないと思う。
けど、それを押し付けることはよろしくない。
意識してるにしろ無意識にしろ、ちょっとでも気をつけてみるとみんなハッピー


ではノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

W.Seven

へっ・・・いつだって・・・いつの時代だって・・・面倒なのは『人』と『金』なんだ・・・ッたく、嫌になるぜ・・・ぺっ( ´⊿`)、 (゚゚;)
by W.Seven (2009-10-01 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国と地獄すっきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。