天国と地獄 [二次元]

Wのベルト高すぎワロタw

6000円超えたら趣味で買うには学生には辛いものがあるw
おまけにメタルとかのガイアメモリは武器も買わないと駄目とかバンダイマジ鬼畜www

【給料日】
思ってたとおり、手元に5千円ぐらいしか残りませんでしたw
そこから色々引くと、あれ・・・?5百円も残らないよ~?w

もうオワタ

で、アイマスクソ漫画を予約しにが●こ堂に行った帰りにふらふらとウインドーショッピング
けど数時間うろついて電撃Playstationしか買ってないw
もうちょっと手持ちがあればなあ・・・。

【ダンシング】

今日は3プレイ
D1000392.JPG
D1000393.JPG
あああああああああああまたダブったああああああぁぁぁぁぁ

2回目はせっちゃんのまだ持ってないカード
赤の裏面にドキドキものw
この衣装、布の面積すくなっ!

3枚目はついに主役のラブやんがキタ!

スプラッシュスターの主題歌でパーフェクト取るの難しすぎワロタw

咲のカードをバラ売りで買おうと思ったら560円もする件。
500円もあれば5回も出来るのにアホかと
けど、もし何回やっても咲も舞もでなかったら買っちゃうんだろうな・・・。

ダンスモードでパワーストーンの色がキャラのカードと衣装とアクセと合っているなら高ボーナスの予感
つまり同じキャラのカードでも、パワーストーンの色が違えばボーナスの量は少ないと。
けどレアっぽい変身した状態のカードはパワーストーンがレインボーなので、たぶん関係無しに高ボーナス(のはず)
次からは色々試してみます(誰得)

【美希たん】
経過報告
img025.jpg
後はペン入れして色を塗るだけかな
けどスカートの柄が激しく難しいのでいつになることやらw

もうこれで結構満足しちゃってるので、このまま放置の可能性がw


あ~金無くて泣ける
結局仮面ライダーのゲームもアイマスDSも買えずじまい
明日は髪切りに行く予定
やっとぼさぼさ頭から解放されるw

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やった!少し気になる・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。