ねむち [日常]

今せやねん見てたら下の名前が同じ子がでてるwwwww

割と珍しいので、インターネット以外で見るのは初めてでビビるwwww



【けいおん!】

昨日久しぶりにミュージックステーションを、おかんと2人で見てたときにそれは起きた


なんとキャラソンがランクインしとる!

こうしちゃいられねえと実況板にかじり付いてましたw
日本ハwジwマwッwタwナw

ちなみにおかんは複雑そうな顔して、「これもけいおん?もうわからんわ!」
と、おっしゃられてました

ごもっとも

【ぼやーき&近況】

一回でいいから中村先生とお話ししてみたいお(´;ω;`)

あさってから学校だぁ
ずっと通ってたので未練無し

明日はディケイド最終話
センターマンが始まる
なんかイヤな予感しかしないのは気のせいじゃないはずw

さ~て、最後の土日を満喫しようw
ではノシ
タグ:雑記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/03ftszg/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 20:04) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/i3vyx90/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。