なんだったんだろうか [日常]

金ねええええええ
こないだカラオケ行った時にドアでイヤホンをはさんじゃったみたいで左耳の方の音が著しく低下して凹んでます


【風邪?】
昨日の夜、急に冷や汗の出るレベルで胃が痛くなりまして

おまけにまた尻から水が出まして

胃痛をこらえながら寝て今日起きたら胃痛は治まったんですが、今度は熱が・・・。



大分マシになったのでこうして更新してますが・・・。

これだから長期の休みって嫌いなんだよ


【プリキュア】
今のところダブり無しwwwww
昨日やったらレアっぽいのが出たんですが、またもやベリーこと美希たん

D1000316.JPG

何だよ~またかよ~
ハッピーセットを除けば8回やってるんですが、半分が美希たんって・・・。
ちなみにまだ一回もラブとめぐり合ってません

ピンクがきたときはラブかと思ってwktkしたらのぞみでしたw

そろそろSS組みが欲しいです


ではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ~最悪や~ねむち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。