ああ~最悪や~ [二次元]

2週遅れのディケイドとプリキュアをみました
関西だけの実況はのんびりとしたスレで面白かったことはよかったけどねw

けど普通にみたかった…

【関西限定ディケイド】
なんだこのアマゾン

酷すぎる


あ~まぁ~ぞぉ~ん


どうみても小島よしおです、ありがとうございました



ストーリーもガキがうざい

クウガもうちょっと頑張ってくれ~

しかし噛みつき攻撃は言ってなかったろうにw
なんだよwかみつきこうげき~ってwwwwふざけるにもほどがあるwwww

トドメは予告のすぅ~ぱぁ~だいせつだぁ~ん

萎えた


【関西限定フレプリ】

オードリー回

去年のたむけんよりはるかにマシ

というか春日うまいwwww

それに比べて若林ときたら…

諸悪の根元はシフォン


せつなたんの漫才超かわいい!


相変わらず西さんの面白さは異常

自分が一番幸せになっちゃってるわ、戦闘中に焼きそば焼くわ、しかもそれを食うわで


頭にはおはよう朝日のうさぎのお面をかぶってるしwwwwwwww


西さんが敵だと安心するなw



最後まで蝶ネクタイをつけるプリキュアあざといw
かわいいに決まってるジャマイカw


遅れた分を明日月曜日と水曜日に放送とかなめとんのか

どうせNHKでやるんだから甲子園はやらんでいいやろうが

どーせ関東じゃ決勝しかやらないんやったら意味ないわボケ


プリキュアは24日(月)AM10:30、26日(水)AM10:30から
ディケイドは24日(月)AM11:00、26日(水)AM11:00から


>>香里奈さん

ちょwwwwwどんな状況wwwww
ホルモンだすカラオケやとかあるんですかねえwwwww

ではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁいなんだったんだろうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。