若干ハイです [THE iDOLM@STER]

実は土曜日から今にかけてほとんど寝てません

時間にして30分も寝てないんじゃないかなww


おかげで久しぶりにあたしんちなんか見ちゃいましたwwwww


でも今日は甲子園のせいでディケイドプリキュアは無かったっていうね・・・。

おまけに関西地区だけっていうね

もうほんといじめかと

yomosueda.jpg

おかげで寝るタイミングなくしてこんな時間ですよw
明日の朝が怖い

img023.jpg

pixivにあげたりっちゃんのジョジョ絵をこっちにもあげておきます



久しぶりにペン使ったらみるみるうちに線が太くなっていったよ!

おまけに肩も失敗してるし・・・orz

そろそろ色塗る練習もしないとなぁ


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また徒労か出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。