また徒労か [日常]

なんとかしてmp4を携帯にぶち込めやしないかと考え、金も無いのにUSBケーブルを買いに行きました


で、帰ってきてから必要なファイルをインスコして音楽ファイルをぶち込んでみると何か変


色々と出来上がったファイルを見てみると、画像は読み込まないわファイルが勝手に変換されてアホみたいにでかなってるわで全く満足のいく結果にはならず・・・。

ググってみてもそれで我慢せざるを得ないようなので、うpロダを探すことに


ちょっと探してみたら普通にありました・・・。
もうちょっと早くから気付いてたらわざわざ必要の無いUSBケーブルを買う必要はなかったのに・・・。


本当に今年は貧乏くじばっかり引いてる気がします


あちゅらも消そっかな

【コメレス】
>>W.Seven
僕なんか中一の頃に一回いってから行ってなかったから実に6年ぶりやったわwww

>>香里奈さん
実はバッグにこっそり連れて行ったのは春香さんだったのです!


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードな1日若干ハイです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。