インタビュー [日常]

昨日は授業の研究のために某大学へインタビューに行ってきました

畏まった雰囲気で質問するってことがあそこまで緊張するとはね

けど先方の方もいい感じの方で最初以外は特に緊張することも無くて

かなりいいインタビューになってほっと一安心

やっぱ文献とかじゃわからん部分を教えてもらえるって大きい

おかげで一気に研究が進みそう(^_^)

けど今はそのインタビューの音声データを書き起こす作業に追われてます(^^;)

就活とかそんなんあったけどそれどころじゃねえw

おまけに今日ゼミで発表があるのであわわ・・・ってなる寸前に朝を迎えてるわけですがw

o0176028412142210616.jpg

ま、なんとかなる



ではノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カートゥーンの話2012年をふりかえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。