もう少し [日常]

どうもこんにちは


電車に乗り遅れそうになったから走りだした途端に左膝が痛んだムーティンです



突然ですが宣伝です

3月13~16日の間、京都の三条にあるギャリエヤマシタというギャラリーでうちの部の卒展を行います


わたくしムーティンも出品してますんで興味があれば是非ともお越しください


以下駄文

先日セガサターンを安価で入手しまして

肝心のソフトが無いのと、テレビが新しすぎてアナログ出力じゃ画質が低すぎてやる気にならないんですよね

なのでパソコンのディスプレイでやろうと思うんですが、むしろこっちの方が高いんですよね…w

しばらくはタンスの肥やしになりそうです

ま~大人しく箱○やっておきます


ではバイトいってきます
タグ:宣伝 大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷の化身メモのようなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。