痛くはないけど [二次元]

おはようございます

【オタクなムーティン】

昨日は『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』と『長門有希ちゃんの消失』の新刊が同時発売でしたね


全く知らずに貰ったばかりのお給金を握りしめ、本屋に行ったら売ってたので即購入


どちらも相変わらずニヤニヤさせてくれる…!

アイマスが自分の中で終了し、最近リア充みたいになってただけに久しぶりの充実感w

いや~先月と今月のスティール・ボール・ラン並みに満たされました(*^^*)


あんまり漫画は買わないと思ってた矢先の出費に、全く成長してない自分がここにいましたw(安売りしてたスーパーキュアサンシャインの食玩も購入し、ご満悦な自分もww)



【ガンダム熱】

久しぶりにガンダム関係の動画を観て、ガンダム熱も再加熱

やっぱり宇宙世紀はいいよね~
ユニコーンも何かしらの方法で観なあかんな~と思いましたw


なんか電車が動かないのに、アナウンスも何もないので憤りを感じ始めたのでこの辺で

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光都市レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。