登校中のムーティン [二次元]

どうも
新しいでかい鞄にまだ馴染めないなんちゃってリア充の称号を欲しいままにするムーティンです


昨日は昼のバイトがあると勘違いして行ってしまったり、ショッピングモールのドアで頭部を強打したりとなかなかに運が悪い日でした(´・ω・`)



【オーズ関連商品】
オーズのベルトどころかメダルさえも軒並み売り切れすぎて泣ける

僕の住んでる地域にいたっては、食玩のメダルは入荷すらされてないとか何事w
バンダイいい加減にしろ

どうせ入荷されるオーズドライバーは慌てなくてもいずれ買えるので、心配なのは食玩がちゃんと入荷してくれるかどうか…
中国の規制がもしかしてこんなところにも影響出ているんでしょうか?
なんにせよ早めの入荷を期待



【鬱だ】
なんてことない一言や行動が思いもよらない結果を生み出したりしますよね…

こういうことがあるようじゃ、人との関わりがめんどくさくなりそう

結局僕は非リアのままになるのかw

あーそのこと考えると吐きそうになるw
最近安定してきたと思ったらこれだよ!

というわけで誰かオーズドライバー下さいw



ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のムーティン無線LANのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。