逆に落ち着かん [日常]

ガンバライドとダイスオーとプリキュアのデータカードダスにハマりすぎで、少々歯止めが利かなくなってきてるムーやんです^^

もはやダイスルーレットを一心不乱に回転させる自分に、何の違和感もないです
黄色ばっかり出てきて、後一枚で黄色だけ戦隊の完成とかwwwww

バルイーグルを手に入れないまま第三段が明日から始まります(泣)
こうなったらメガレンジャーとゴーゴーファイブにかけるしかない


学校の方はというと
なんとか作品も提出し終えて気分は幾分かすっきりしました

といってもまだレポートやら小テストなんかもあって、油断は禁物なんですがw

では今回は短いですがこれで

ではノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

らり

カードはパないくらい金使いますよねw
自分はガンバライドだけで月○万使ってて自分で自分にドン引きしたw
by らり (2010-06-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹夜で・・・。だらだらしたいお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。