独り言 [THE iDOLM@STER]

レポートの溜め具合がハンパないムーやんです


今日は一般の方にはかなりどうでもいい内容w

昨年2月に"THE iDOLM@STER SP"が発売してからというもの、アイマス関連の出費が跳ね上がった。

メディア展開がこれでもかってなされるし、CDだけでも毎月新作が出てる。

新作情報が入る度に、つくづく自分が学生だということにうんざりする。
後悔こそしていないものの、たまに今後自分が見限ったときの事を思う。

その時は不安でしょうがない。
毎月毎月出る新作に、全てを網羅できないにしても購入していることはかなりキツい。

泣く泣く断念するものも多い(今回のライブも行けない可能性が高い)。
でも悲しいかな、アイマスグッズを見つけたらすぐに購入している自分がいる。

何か一つに絞れば?
と言われることもあるが、基本的に僕はCDが主。
昔のも並行して買っているので、キツい月はかなりヤバい。

しかし、ようやくMAも千早と美希を残すのみになり、MPも01と02だけ。
あとはファミソン5枚とMWが数種類。

けどまだドラマCDが残っており、鬱になるw

搾取され続ける日々に終わりが来る日はあるのだろうか。

まだまだ自問自答は続きそう。

ではノシ
タグ:THE IDOLM@STER
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 1

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/liosfkc/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。