うわしまった [日常]

どもども

さっさと寝ればいいのに、pixiaやらニコニコやら絵を描くやわで寝不足なムーやんです

そんな状況での電車の座席のあったかさは最早凶器www

【祝日】

祝日なんか消えてなくなればいいよ
ダイヤも微妙に違うし、入金と発送とかも手数料かかったり時間かかったり…。

普段通りの生活をしてる側からしてみたらう(ry

まあ実際は祝日の恩恵を受けてる人も大勢いるわけだし、ちょっとは我慢しとこうw


【時間】

マジで時間ねぇーw
予想以上にバイトとかに時間をとられてる;;

バイト減らせば生活費が…。
すごいジレンマ


けど気合いで乗り切るお


ではノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/0ucxm0h/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だからやなんだようにゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。