買っちゃって発見 [二次元]

買っちゃいました、ハートキャッチプリキュア!のOP&EDのCD

D1020178.JPG

カ、カードが欲しかっただけなんだからねっ!!


で、取り込み中にカラオケ聴いてたら、2曲ともガイドボーカルがついてるんですねw

なんでかなーって思ったら、そういえば子供向けのアニメだからお子様が歌いやすいよう配慮されてるんですねw
こっちとしてみたらバックコーラスとか音楽自体が聴きづらいからいらないんですけどねwww


あとEDを歌ってるのってプリキュア5の時代にOPを歌ってた工藤真由さんなんですね
全然気付かんかったw

あとOP聴いてたらこの動画を思い出していちいち吹くw




【ニコニコ動画】【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】

異常なマッチングにいつ見ても吹きますw


ではもうちょっとしたら寝ます

ではノシ

タグ:プリキュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なんぞこれ明日から新生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。