寝不足で吐きそう [THE iDOLM@STER]

昨日の夜、ゲーセンの帰り道に寄ったブックオ●でやよいのソロアルバムが2枚もあってビックリw

あのCDは初回のカード付きしか買わないことにしていて、中古で売ってても毎回中身を確認してもらうんですが、やよいはMAシリーズで1番売れたこともあって新品でカード付きは絶望的なので付いてなくてもいいやな考えで購入

一応側面を必死に見てみたんですがカードは確認できず

で、帰ってから開封してみたら付いてたんですよ!カードが!

一人部屋でウッホウッホ喜びながらPCに取り込む作業のついでに、先日買ったベストの曲も併せて携帯用に変換したりニコニコで動画みたりPixivで画像を探したりしてたら寝るのがすっかり遅くなって…

今からバイトやのに吐きそうなぐらいしんどいw

自業自得ですね、はい


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月あ゙ぁ゙~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。