明日から [THE iDOLM@STER]

早起きするつもりなのにサンレッドの動画見てたらこんな時間だったYO!!!

せっかく無線のルーターを使ってるのにPSPをつかわな損じゃんってことで約半年ぶりにPSPを接続


400Pという実に微妙なポイントが残ってたので早速アイマスでおそらく一番好きな「神様のBirthday」をDL

D1000451.JPG

金がないからサンタ服を着せれない俺を許してくれ響!

もうかわいすぎてなんでだろう・・・?
目から汗が・・・。
ええい!カタログ12号はまだか!?

http://www.famitsu.com/game/news/1231302_1124.html

ついにオバマス解禁に水着が無料配信、さらにEX衣装にパンキッシュゴシック、おまけにコンプ特典にぷちま
すの響・・・。

給料日の帰りにコンビニ寄ってくる!

やっぱムーブログはこうでなくちゃw
yomosueda.jpg

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(;-ω-)地味だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。