新春 [日常]

明けましておめでとうございます。
今年もこの誰得ブログを宜しく御願い申し上げます

1日もなんだかんだ忙しくて更新できなかった俺を笑え!


【アイマスモバイルの本気】
賀正待受だけでなく、1月のカレンダーも賀正とかw

1日からポイント使いすぎたw

あぁ、今日もまたバイトか…。


【アニメイト】
住所が変わったから発送が遅れるーって言われ、発売日から遅れること12日経った28日。

やっと発送の連絡が入ったと思ったらまさかのその日にヤマトが来るなんて私聞いてない


結局荷物は受け取れず、次の日の午前中に持ち越すことに
で、次の日は買い物にも行けず家で全裸待機。
いつまで経っても来んw

しゃあなし催促みたいで嫌やけど電話することに。

ムー「あのー、午前中に指定した荷物が昼になっても来ないんですけど」
運ちゃん「!? え~っと、お名前と住所は?」
ムー「うんにゃらかんにゃら~です。」
運ちゃん「え~っと…、あっ!失礼しましたすぐに伺いますんで、30分ほど待っててくれませんか!?」
ムー「はぁ…、すぐ来てくださいね」

絶対忘れてたやろ!

【インターネッツ】

うちのパソタソが、どうやらLANケーブルを感知しなくなったようでだめだこりゃ

なので、無線のルーターを買いました。
しかし接続がうまくいかない
スタートアップツールも有線しか駄目みたいだし、はっきり言ってお手上げ\(^o^)/

NTTに電話して、バイト前の貴重な時間を費やしても開通せずorz

もう大人しく新しいパソタソ買います(泣)


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

よいお年を拍子抜け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。