相合傘未遂事件(仮) [二次元]

※題名は本文に全く関係ありませんw
気持ちに応えるのは簡単。
けどその一歩を踏み出すには時間が足りない。
はっきり言って最低の行為だ。
だけど僕はこれを続けるのだろう。
それがたとえ傷つける結果になろうとも・・・。

【完成!】
気分が乗ったら数時間で完成しちゃったw

img026.jpg

pixivにもあげてます。
よろしければどうぞw



次は誰にしようかな・・・。

【天皇陛下】
今日は天皇陛下が平成天皇になって20周年みたいですね。
別に天皇万歳!今日は俺の中じゃあ祝日だぜええええ!!!11とか思ってるわけじゃないのでどうでもいいんですけどねww

【懐かしい】
今日うっかり電車を乗り過ごしたんですよ。
一駅だったのですぐに反対側で待って乗ったんですが、そこでばったり昔の同級生に会ったんですw
二人(途中で三人)で短い間ですが近況報告に花を咲かせましたw
普通ならうっとうしい乗り過ごしにも、たまにはいいこともあるものですね(^^)
また色々と巡り逢いたいものですw

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更気づくバカwこれは大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。