うが~ [日常]

(ほとんど身内ネタw)

昨日初めてゲームしながら寝落ちっていうことを体験しましたwwwww
学校から帰ってきてリビングで箱○起動して

キャッスルクラッシャーズやってて気づいたら死んでるんだもん、びっくらこいたw


ちょっと寝た効果で眠気も飛んだので夜はもあいとbibaと久しぶりにSkype


もあいはキャンプ帰り、bibaは夏コミ帰り+夜勤明けで死んでましたがw


早めに切り上げて軽く勉強しながら動画見てたらまたもや寝落ちwwwww

そしたら会長から着信がきて慌てて起きる→テンパってマイク挿す前にイヤホンを抜く→着信音が大音量で鳴り響く→慌てる→マイク挿す→急に挿したから反応しない→テンパる


それでも冷静を装って会長と鞭子さんと話した私マーメイ



楽しかったですwwwww
あのダッチワイフマジ欲しいです


ではノシ
タグ:skype 寝落ち
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/w7-gw4e/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。