そんな気は全くないのだけど [THE iDOLM@STER]

最近妙に疲れてるみたいで、夜全然起きてられません


それと、バイトを早く探さないとダメなのに求人情報誌が全然置いてない現状…


/(^o^)\


【あずささん情報】

今さらですが、ブリリアントステージの三浦あずさのフィギュアの原型がうpされました


link


これはやばい
たまらなく欲しいんですがw


でもフィギュアなんて買ってる余裕は全くありません
千早の限定版も泣く泣くスルーでしたから


本気で宝くじ…狙ってみるか…。


さて文化祭二日目に行ってきます
といっても昨日が自分の中で本番だったので、今日はどうでもよかったんですけどねw

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。