プリキュアは神回 [二次元]

maru1246751251625.jpg日曜日に開いてないATMがあるゆ●ちょ頼むよ…マジで…。


【シンケンジャー第20幕】

今日の外道衆のキモさは異常w


サラリーマン役のエキストラの迫真の演技に吹いたw


そしていきなり魂抜かれることは

まあここでげんたが外道衆にちょっとした小細工をしてたわけですが
今回の戦隊はAパートに伏線をしっかり張ってるなあ


シンケンゴールドが外道衆にえびぞうの文字力を使って引きずり出すことに成功

ついに登場、海老折神
秘伝ディスクを顔チェンジに使うアイデアは秀逸だと思う。

しかしシンケンゴールドは、数ある6人目の中ではかなり強い部類に入る気がするのは気のせいかな

強いのに寿司w

【…は?】

ディエンド編後半

相変わらずランスはDQNですね

相変わらず脚本がクソ


アームド響鬼だけは評価したい
でもそれはキャラがよかっただけで、使い方は×

そこはディエンドにとどめを刺させないと

ホントにオリジナル展開になってからクソ
全然ライダー召喚しないのもなぁ

次はシンケンジャーの世界
その発想はなかったw

【イースたん(;´Д`)ハァハァ】

レイプ後表情のイースたんマジで興奮する

ちょいちょい作画が崩壊しとるw

んでトリニティのライブをイースたんが邪魔しに刹那で登場…なんだけど、目が逝ってますよw

あまりの暑さに倒れる刹那たん!
美希たんに正体がばれたときのブッキーが可愛かった


ラブに介抱される刹那たん
ラブの優しさに戸惑う刹那たんかわいいよ刹那たん



まあその後はイースたんがいつも通りライブ会場を破壊するわけですが

やべえ…今日の触手はレベルが違うぜ!
苦しむ顔が尋常じゃないwwwwwヤバいwwwww興奮するwwwww

しかし二回もラビリンスに襲われてるトリニティのライブ、次からスポンサーはつくんだろうか


苦しむイースたんに説教しだすピーチ

あなたも説教キャラデビューですか、そうですか


あああ、ついにピーチはんにせっちゃんの正体がバレた!

ラブからもらった大事なペンダントを踏み割るイースたん

悩むピーチ!
そして完璧に空気な2人!w


来週は一騎打ちキタ━━(゚∀゚)━━!!!

そしてついに四人目、キュアパッションがクル━━(゚∀゚)━━!!!


来週なんて待てない…orz


今日はマジ神展開
イースたんに作画の全てを注いで、なかなかの崩壊っぷりを見せる場面も
だがそれがイイ


ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。