しんどいなぁ [THE iDOLM@STER]

いやぁ~毎日あっついですねホントに

それじゃ軽く涼しくなる話でも


今日ローソンに行ってアイマスカレンダーを受け取りに行くついでにこれを買ってきました。


D1000253.JPG

そう、販売前からいろんな意味で話題の例の緑の奴!


ペプシシソ味です
相変わらずシソ果汁は入ってませんwwww

で、では早速飲んでみましょうw

ぐびっ・・・。


ん?
おお、確かにシソの味ですね。
飲んだ瞬間にふわっと鼻腔をくすぐる独特の香りがしゅわっとした感覚とともにやってきます。
後味も意外にすっきり。
ちょっぴり梅の風味もある気がします。

別に悪くない・・・よなぁ
というかむしろ歴代変ペプシの中ではかなりマシなんですがw

僕はこういうのスキかも

D1000252.JPG

試しにジャガイモのバター焼きと合わせたら合う!

ま~シソ好きな僕だからこその感想かもしれないですねw
また買おうwww


んで本命の商品がこちら

D1000251.JPG

Tシャツとタオルは金銭的な問題で買えなかったのでカレンダーだけ。

ローソン限定カードサイズのカレンダーが付いてたことにマジ感激w


けどどこに飾ろう・・・。
あぁ・・・、もう一個買えてたらなぁ~


今度の大阪ツアーの再演の時にグッズだけでも買いに行こうかなw


ではノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ティー

俺にはシソペプシ買う勇気はないw
by ティー (2009-06-25 21:27) 

にゃらん

ありゃ?
意外な反応…

自分はキュウリペプシが好きでした
by にゃらん (2009-06-25 21:35) 

ムー

>>ティーさん

そこをあえて買うのが毒ジュースソムリエなんですw

>>にゃらんさん
懐かしいww
キューカンバーも別に不味くはなかったですよね
赤いペプシで驚いてたあの頃が懐かしい…
by ムー (2009-06-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やめて泣いてもいいですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。